twiiterもチェック!! 15億画素カメラ自作企画進行中!

ブログ復帰

ただの日記
この記事は約1分で読めます。

仕事が立て込んでしまって3か月弱ブログを放置してしまいました。仕事が立て込んでしまって、慣れない仕事にてんやわんやしてました。新入社員なので許してください。

ひとまず山は乗り越えたのでゆるーく再開していきます。

直前に記事を一つ書きましたがレーザ加工機の製作を進めていますのでその記事をメインに書いていくことになるかと思います。

グーグルアナリティクスを久々に開いてみたら多少なりともアクセスがあったのは驚きというかなんというか。まだSNS等にも載せてないですから、純粋に検索で来たのだと思うともっと良い記事を書いていかないとなあと思う次第であります。ちなみに、アドセンスも見てみましたが当然利益は全くといっていいほどありません。うまい棒すら買えないとは言え、0円でなかっただけでも相当な驚きではありますが。

良い記事以前にどしどし書いていかないとですねまずは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました